投擲上げなぅ

投擲上げなぅ

若干、海事レベルLv32の私が、ダンジョンを語るのもおかしいことだけど、語りたいからかたらせて

効率がいい、投擲上げみつけました。
投擲だけではなく、銃や弓もOK

一般的に言われているやり方だけど、効率がいいから紹介しちゃいます
(冒険者上級でないとできないかも)

一般的に投擲を上げる人は、物越しに攻撃したいんです。

場所は、韓国(宋山里遺跡郡)上層で行います。

方法は;横に続く、岩があるんでけど、その真ん中アタリで、攻撃するのみ
物越し.jpg

この場所でいいところは、上層のボス(スハインツ)が、長距離の武器をほとんどもっていないことです。

実はここ、真っ向勝負すると、メデューサを食らいます;;

投擲1.jpg
投擲2.jpg
結果として、
1143 → 1364

221 1回上層クリアしただけで上がります。
これは、美味しい
ぜひ、お試しあれ

この方法をもっと美味しいやり方は、武器を2個持つことです。(強い武器と弱い武器)
ソロで行くと大体2人しか敵は、出てきません。そのうちの1人が、投擲もしくは、銃などを持っていたら、強い武器でまずそいつをやっつけ、弱い武器で永遠と攻撃すればOKです。これをやるだけでも、もらえるスキルの量は、ぜんぜん違います。ぜひお試しあれ!!

ちなみに、中層でもできるのですが、ボス面いがいでできます。
ボスのヨスという人は、投擲使いなのでダメージを受けてしまいます。
ちなみに中層でやるなら、入り口からみて右上です。

台湾(赤毛城)でもできますので、やってみては。(こちらのほうが近いから、お勧め)



  • 最終更新:2011-07-02 07:51:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード